あ行


あ”あ”あ”あ”~ そぉけえぇ
ああー
あぁ?
ああそう(強め)
ああそう(爽)
あーそう
ああそうけ
あーやられたぁ
あーやられたぁ-1
アイコン
あいつもよく見るやつです
あぇぁーすいません(嫌味っぽく)
あっ、こんばんは
あったことそのまま言っとるんだぁ
あったまがおかしい連中なので、気を付けてくださーい
あっぶねークソがバーカ
あとで見りゃええわ
あなたがへたくそなのに
あなた警察官なのに知らないの?
あのぉ
あのお、気分わるいんですけど
あのですね
あのですね-1
あのですね-2
あのな、静かにし もうちょっと静かにしろって(優)
あのね、
あのね、やっぱり来てください。
あのひとあれあれ、こんな格好で入ってきてるよこいつ
あのもしかしてたらいまわしですかこれ
あの僕、隣の岩間だよ
アホガキ部隊が集められてる
アホな事いっとんなボケ
アホのくせしやがって
あやまって済むかよおまえ(怒)
あるなぁ(強)
あれー(かわいい)
あれっ?(高)
あれ交通違反やったんだぞ
あれ体当り車じゃないですかね
あん?
あんなもん鳥の餌にしたる

いいっていいってそんなん、わかった
いーわ号だって、アホ
いっしょうに一回あるかないかくらいだと思いますよ
いってみろちょっと
いっとくけどこれ強盗の格好だでね はっはー
いっとったやねーか、なんか
いまガンてやられましたこいつに
いまちょっと出れんでよ
いまでも追い出してんじゃねーか
いまはインターネットでなんでもわかるんで
いまひじき食べたら、ガリガリってなったわ
いま言ったがねだから
いま出れんから20分待っとれぇ
いま東の風が吹いてますね
いま来ました。
いや、なにがわかるのか今聞いてるんですけど
いやいやー
いやいやわからんて今のじゃ
いやいや見てない見てない
いやがらせだもんね
いやがらせだろ
いやがらせできんでか
いやがらせも大変だな
いやがらせ三兄弟
いやまだあるって
いるかほんなもん
いろんな口実作ってやってきますわ
いわくらもおかしなとこなんだよ
いわくら市役所のやつ
イワッ
いわまよしかず
いんしゅ運転かもしれないよ、飲酒運転したからね
インド人

うーん(うなづく、強)
ううん、ちゃんとしてくれそれを
ううん、どゆこと
ううん
ううん-1
ヴォケ、ヴォケ
うごくな
うそ言っとるやねーかぁ
うちあの、郵便止められていて
うち郵便とめられていて、請求書届かないんですね
うらの住人なんですけど
うわああ(倒)
うわああガチャガチャ
うん
うん-1
うん-2

え?
え”え”え”えーっ”
ええ””っ
えーそうです
えぇどうぞ
えっ(鳥)
えらい豪勢だなお前ら
エンジンかけっぱなしでずっと待ってて...
エンジンかけっぱなしにしとったで

お なんだあ
お”お”お”お”~、すごいタイミングで来るでしょこれ
お”お”お”お”ぉ、エンジンふかすいやがらせ
お”お”ぉめえ”え”ぇがぁ
おい!
おいどっかに隠れとったんだろお前らー
おい事故だ事件だ
おう
おー!!!
おおう
おおお”お”お”おおお(震)
おおごえで会話、大声で会話ですこいつら
おーすっげ(関心)
おーはえっ、はっえー、ロング
おーはえっ、はっえーもう来ましたわどっかに隠れて...
おおん
おー踏んだ踏んだ()
おかしいじゃないですか
おかしいでしょ?
おかしいんだわ~もう
おこったら、こっちが悪者にされますよ
おこらせようとするんです
おすな!危ねえなあ
おっ、おまえ....
おっ、なんだ今のガンって音は
おっかしなやつらでしょ?、こいつら
おっそろしいなおめーんところ
おっもしれーやつらだなこのキチガイども
おとこは痴漢冤罪をでっちあげられま~す
おなじこと何回も言わせるな
おねえさん
おまえが電話切るの待っとったんだわほんで
おまえみたいなバカと話してもしょうがねえ
おまえらの方がうるさいんだバーカ
おめぇらがこれからどうするかな
おめーらもうるせーんじゃ
おもしれえからちょっとかけてみろ
おもしろいって言っている人がおるから
おれがねぇ
おれが来んかったらどうすんの
おれはお前が俺を見たのを見たぞ!!
おれはお前が電話切ると思ったぞ
おれは暇だからさ
おれ裏の住人なんだけどな、おまえ俺の事知っとるか?
おれ暇だから
おれ帰る言っとるだろ
おんなは、痴漢をされま~す。
お前、ええかげんなこと言っとっちゃアカンて(説教)
お前いくつだ
お前おれ見ただろ?
お前が急に来た、いきなり来たんじゃねーかアホォ
お前が来たんだろ
お前が来たんだろうが
お前だわいい加減にしないかんの
お前ちょっと名前言えぇ
お前なにやっとんだ
お前ぶつけようとしただろ今ぁ
お前みたいなストーカーがおるから撮ってんだよ
お前らーが
お前らおまえらおまえらーが
お前らの一味だでに決まっとる
お前らの仲間だからに決まってるだろ...
お前俺が飯食ってる時間にきただろ
お前俺を見ただろ!(強)
お前何しにきたんだ
お前何しにきたんだぁ
お前嫌がらせで来たんだろ
お前嫌がらせで来たんだろうがお前(怒)
お前言うことどんどんかわるな
お前名前なんていうんだ

ページTopへ