た行


だい1ストーカーポイントっ
だいたいスマホいじってるやつは創価学会
だいたい今くらいの時間に夕食するぞみんな
たいちょうがおかしくなりました
タイミングあわせて来るんです
タイミング合わせてくるんですあーいうやつらが
たいようテラシっすわ、太陽テラシ
だからさっき言ったがや
だから証拠とってんだって
たすけてーーー!!
たとえばねぇ
たぶんそうだと思いますよ
たべたんですけど
だめなんだって、うるさいっ
たらいまわし?これ
たらいまわしですか?
だれに伝えるのっ?
たんぼに捨てたはなし、仲間に返したった

チーン  うおおお
ちば?おお、ちば?
ちゃんと説明してくれっ(優)
ちゅういしに来たんだって
ちゅうか
ちょうしん乗りやがってこのクソヤロー共
ちょっかい出すなうっとうしい(強)
ちょっかい出すなうっとうしい
ちょっとよう、ほんじゃあよう
ちょっと言ってみろ番号
ちょっと高いんですね
ちょっと今忙しいからよ
ちょっと待ってください(強)、ちょっと待ってください
ちょっと待ってください、ちょっと待ってくださいね
ちょっと店員さーん
チョロチョロ

ツイッター
つきあってやっから
つきまとうなって

で、コレ嫌がらせですか?
で、どーしたの結局
できんてそんな狙わんと
テクロノジーからちゃんとわかるように説明してくれぇ
でたかな笑
でもさあでもさ
でんき代払いに来ました
でんわ?でんわ?
でんわは壊れてないですよ
でんわ番号いってみろ

どういう事ですか?
どういうつもりだお前
とうさつって言われたんです。
どうろに車止めたらあかんぞ
どおーらちょっと見せてみろ
どーしてもかけたいってわけじゃないよ
どーらちょっと見してみろ酒
ドーン
ドキッてさせたりるすんです
どくはいってるつもりで食わんとね
どくはいっとったぞ
どくを入れた目印か
どく入っとったわ
どく入りだよ
とこやは昔からスッパイと言われてま~す。
どっかに買いに行きましょうか、今からほんだったら
どっかまた違う店行ってきますわほんじゃ
となりだからいいでしょぉ?
となりとなり~!
とにかく怒らせようとする(ささやき)
とまったかとまってないか言い合うんか
とまったとまってない言い合ったるわずーっとよ
とまらんかったんだって
どゆこと
どゆことっ?
どゆことっ?-1
とらんから見せて
とりしまれよ
とりしまれよっ
とりに来てくれ

ページTopへ