か行


かえしてください
かえしてくれ、かえしてくれえ
かえしてくれますか、くれませんか?
かえしてくれるか、返してくれないkどっちですか?
かえしてもらいたいんですけど
かかってきたかもしれないけど、かけてないです
かかってきたのは、かかってきたけどかけてないです
かくう請求ううう
かくう請求それ
かくう請求なんだからよ
かくう請求なんで返してください
かくう請求は間違いないんで絶対に
かけてくれって言われました
かけてないです
かけてやらぁ
かけてやるって
かぜが東からも西からも南からも北からも吹く
かならずやつらがどこかで見張ってま~す。
かならず毒はいっとるでね絶対に
カネスエ
かねになるんか
かねんなるんか
ガラガラ
ガリガリってなったわ
ガリッてなったんです
ガリってなって
ガリなんてなるもんで、吐き出しました
かると宗教
かんきんされただな
かんきんだあぁ

キチゲエが
キッチガイ
きのう肉じゃがと牛筋煮込みうまかったです
きょう31日だぞ
きょうのぉ、5時です
きょうはコソコソしてますね
きょうはコッソコッソしてますキチゲエ共が
きょうはなんにも買えませんでした
きょうはもうやめましょうか
きょうは僕がなんか毒入りじゃないの選んだみたいです
きを付けてくださーい

クソガキが奇声あげてます
クソガキにひっくり返されたわ ははっ
クソガキに家庭菜園荒らされた話
クソネコヤマト
クソネコヤマトがいました(強)
クソネコ郵便佐川の三兄弟にあう

けいさつ呼んでぇ(強)
けいさつ呼んでぇ
けーてねーのぉ?(書いてないの)
げざいが入っとる

こっちのセリフだわボケ
こいつか?こいつっすわ~
こいつがからんできたんですよ~(巻)
こいつがからんできたんですよ~
こいつらの筋書きだー要はよぅ
こういうのゴルォツキっていうんで
こうつう事故がおこったみたいです
こーゆーやつらはだいたい指令待ちっすわ、指令待ち
コソコソ鬱陶しいやつらでしょ、キチゲエども
このアホガキはスパイ...うまく言えない
この電車ライトつけてます
これ、フケかけ×3、フケかけ家族
これからコンビニいって
これダメ、これダメ
これビール、ビール、ビール
これ確実になにか入ってる
これ絶対架空請求なのは間違いないんですけどね
コロコロがきました、コロ×3
ころされそうになったわ
こんなやつらおると思います?いまどき
こんな格好で入ってきてるよこいつ

ページTopへ