は行


はあっ?(高)、どこのだれ?
は?
はーええっ(キレキレ)
はーえっ
バーカ、ヴォーケ、キチゲエが
バーカ
はあっ?(高)
はい
はい-1
はいそうです
はいっ
はきだしました
ハゲハゲ
はっえぃっ
はっはー
ははっ
はははーっ
はははーっ-1
はははははっ、あっそ
ははははは-
ハハハハハハっ(恐)
ハハハハハッ(早)
ばんばんってやってました

ひとが違ったってどうしてわかるんだ
ひとに言えないことやってんの?
ひとに言えねえ事やってんのか
ひとり増えてると思う
ひとり増えとるじゃんこれ

フーッ(高)
ふーん(鼻歌風)
ふーん
ブーン
ブーンてふかしてったでしょ
フケかけ、フケかけ家族
フケかけ家族っすわ今の
ブシューーッ!
ブシューッていうんだって
ブシュかブシューで毒入りか見分ける
ブシュてなって
ふしんでしょ?
ふしんでしょ?不審かね?(警)不審ですよ
ふつうだったら無視するんですけどこんなの
ふにゃふにゃなんです
ふみきりがなってびっくりする
ブラジル人
プルルルルルル(電話呼び出し音)

へええっ(驚)
へえっ 岩
へえっ
ぺーぺー(paypay)
ベトナム人
べんとう買いにいくんだ

ほおお、面白いこと言う人達だなほんと
ボーケ
ぼくが指名手配犯てことだな
ぼくが来たらノコギリやりだしました
ほくせいの風です今日
ぼくたち人じゃないらしいよ
ぼくの名前は岩間好一
ぼくプレミアム会員だからね
ポチッ
ポチっ
ポチッ2
ポチポチっておすやつがあって
ポチポチって押すやつがあって.....
ボロボロの車
ほんでぇ?
ほんでよう
ほんでよお
ほんとに毒はいっとったからね
ほんとのことだってよ
ほんとは、こんな風なんです
ポンポン3つ現れるの

ページTopへ