や、ら、わ、数字


やかましーわアーロー
やくざみたいなやつでした
やじうま役がちゃーんとまわりにいますよー
やじうま役とかいるんですよー
やだね
やったるぞお前ら
やってないと言っても無駄で~す。
やめてくれぇ

ゆうびん止められていて
ユダヤのスッパイっすわ

ようお前らようやっとれるなこんなことしかし
ようそんな詐欺やっとれるなお前んところ

ライトテラシ
ライトテラシ1

わかった
わからんけどね、毒入ってるつもりで食わんとね
わからんてこたないだろぉ
わからんの?
わかるかな
わかるように説明してくれぇ
わざとやってるんですこいつら
ワタミの食卓
わらっとるがやだいたいあいつよ

んっ?

数字

1時間とか2時間とか
2月はー
2時過ぎだわ
20分くらい、したら待っとって
20分たったら出るとは言ってねえでな
20分待っとってくれぇ
20分待っとれぇ
110番させると金んなるんか
110番してええ
110番してええ2
0120
700
0800?

ページTopへ