さ行


さあこれからどうなるんかね
さいごまで付き合ってやろうまい
さいしょっから仲間って感じっすわ
さき周りしようとして必死です
さっき言ったあーろ
さわぎをおこして110番させて
さんきょうだいが待ち伏せてました

しかもサイレン鳴らさずにきたわ
じこだ事件だ
しらべろよ(イケボ)
ジジジジジ(引きlong)
じじょう聴取しなあかん
じっとしとれぇ
してねえじゃねーだろー
じてんしゃケリ倒されました
しびれとか頭が痛くなったりフラフラになったんです
じぶんからぶつかってきて(転び公妨)
じぶんからぶつかってきて(転び公妨)-1
じゃまするな
しゅうだんストーカーのことを広めるビラはいりませんか
しょうことってるんだって
しょうことってんだって
しょうこ撮ってるって
しょうじき言って邪魔だからさ
しょうもないことやっとんなって
しらん
しらんがやぁほんなもぉん
しらんかったぁ?

すうぅげええーなお前ら
すっごい音でしょこれ
スマホでやりとりしてるんですよ

せつめいがそんだけのわけないって
せつめいしてくれぇ
ぜんぶこいつらが作ってるんですよ

そう
そういうのをちゃんとくわしく説明してくれぇよう
そうでしょっ
そおおだなぁ()
そおおだろオウ(強)
そぉだろオ
ぞくぞくやってきます
そのテクノノロジーてなんじゃ
そのテクロノジーってなに
そのまま突っ込んできたんですこいつー
その中身を言ってくれぇ
そりゃそうだろあたりめーだろ
それでですね、それでですね 5個パック買ったんです
そんくらいのことしてくれわざわざきたんだから
そんだけぇ?
そんなお前偶然はねーって
そんなことないって(静)
そんなもん説明じゃねーじゃねーか
そんな気にいらんことがあるならなんか言ってみろ
そんな約束おまえにする必要ねーっていってんだ

ページTopへ